meta mate art & craft project #5『accessory collection』



会期:2020年2月1日(土)〜2月29日(土)

会場:メタマテ誠品生活日本橋店 

   (コレド室町テラス2F)

営業時間:10:00〜21:00



作家紹介


須賀広大

金沢美術工芸大学・大学院で鋳金作品を制作している現役大学院生さんです。 ※2020年2月時点 卒業を間近に控えた中、独学で研究している金属着色技法を用いたアクセサリーをご用意下さいました。 シンプルながら独特の色味に目を奪われるアクセサリーです。



金属なのに色鮮やかで男女ともに身に付けられるデザインです。バレンタインのプレゼントにもお揃いでの着用もオススメです。 存在感がありますがお手頃価格なのも魅力です。




かたち屋

メタマテオープニング展でも大人気だった、『かたち屋さん』は確かなテクニックと着け心地の良さ、コーディネートの中での存在感などに定評のあるブランドです。


今回は種類もより豊富に、男女ともに楽しめるアクセサリーもご用意くださいました。


選ぶ楽しさに溢れているかたち屋さん作品。是非メタマテ店頭にてご覧ください。



高瀬大輔

メタマテオープニング展にも参加してくださり人気を博した高瀬さんのアクセサリー。 フェイクアートとも言える作品たちは『こんなのあったら面白いな』という妄想が形になったような面白さがあります。


今回は種類もより豊富に、バレンタインや、さらにプロポーズにも最適?な作品をご用意くださいました。


写真にはありませんが人気のレースの指輪も会期中に入荷予定です。


見る人も、着ける人も、貰う人も必ず愛と笑いを与えるアクセサリーです。



犬塚晶久さんが作り出すアクセサリーは柔らかい錫の特性を生かして自分自身で好きなようにアレンジできる楽しさがあります。


人気の錫リングや錫バングルは男女共に着けられ、さらにサイズを問わないデザインになっておりプレゼントにも最適です。今までたくさんの方々にプレゼントでご購入頂いております。


13回の閲覧